top of page

面白い看板

今日、人気ラーメン店一風堂さんの横に、面白い看板を発見しました。

「打倒、一風堂。」

SHIROMARUBASE梅田店というお店です。... これくらいの気概を持って、商売をするのはすごい! 見上げた店長さんだ。そう感じ入り、写メを撮って帰りました。 家で、SHIROMARUさんを検索すると、一風堂と同じ系列なんですね・・・ 自分の早合点でしたが、すこし残念なような(笑) でも、面白い看板でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page